てぃーだブログ › kakky › DI-DAブログと、Facebookの連携

2013年05月28日

DI-DAブログと、Facebookの連携




全然、更新してないTI-DAブログ?
Facebookに記事を書いてるのがメインに成ってますが、取り合えず、TI-DAブログからFacebookに記事が自動的に書き込まれるとの記事が有ったので、テストを?



Posted by kakky( カッキー ) at 10:42│Comments(2)
この記事へのコメント
カッキーさん
はじめまして。
「フェイスブックとブログの連携」はうまくできたでしょうか?
私のほうは、この設定を3月頃に行って、初めのうちはちゃんとフェイスブックにリンクが載りました。
ところが、5月17日に更新した記事は、なぜかリンクされませんでした。
原因を調べようと思いつつ、時間がなくてほったらかしになってしまっていますが…。
Posted by 瀬長修瀬長修 at 2013年05月30日 21:07
記載を、どうも有難うございます。

連携の件ですが、Facebookに記載はされてるようですが、自分が思った様な形で載らない為か、余り、ブログを触らない為か?

これ以上、使用をしてません・・

TI-DAブログを使用してる方を見てますが、手間の掛からない方が良いと言う方は、使用してますし。

記載が変だと思ってる方は使用を控えて、手で記載を行ってますね。

自分も使用を、これ以上してませんので、お役に立ててませんので、すみません。
Posted by kakky( カッキー )kakky( カッキー ) at 2013年06月02日 09:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。